検索条件

  • すべて
  • キャデラック・シボレー

検索条件をクリア

検索結果 371

2017年7月12日

【当店特別オファー】 0.1%低金利キャンペーン

夏本番を前に本日はお得な情報のご案内です。 今、新車のご購入をお考えの皆様に 当店だけのキャンペーンをご用意いたしました。   【詳細はこちら ↓ 】 返済方法などをフレキシブルに対応できます。   ..

2017年6月21日

【驚きの真実】番外編 その2「V8エンジン編」

驚きの真実 番外編の第2弾といたしまして、今回はアメリカ車の象徴V8エンジンについてお話しさせていただきます。   現在、日本に導入されているV8エンジン搭載車は、キャデラックエスカレードとシボレーコルベットのみとなって..

2017年6月6日

『驚きの真実』フェア開催中!

先日の『ヤナセ NICE DAY FAIR』へのご来場誠にありがとうございました。 引き続き、本当のアメリカ車を皆様に知って頂きたくキャンペーンを実施しております。   今回は、皆様が普段思い描いているアメリカ..

2017年5月30日

6/3(土).4(日)『ヤナセ ナイスデイ フェア』開催!

青葉が風にゆれる、美しい季節になりました。 皆様方におかれましては、益々ご健勝のこととお慶び申し上げます。 平素よりヤナセグローバルモーターズをお引き立て賜り、厚く御礼申し上げます。 さて私どもでは、夏の到来を前に「ヤナ..

2017年4月26日

【お知らせ】 ゴールデンウイークの営業について

とうとう今週末からゴールデンウィークがはじまりますね! 皆さまお出掛けの予定はお決まりでしょうか? ゴールデンウィーク中のショウルームは、 5/1(月) 5/2(火)を休業日 とさせていただきます。 ご不便をおかけします..

2017年4月14日

バーチャルショウルーム

こんにちは 当ショウルームをgoogle インドアビューにてご覧いただけるようになりました。 ショウルームの様子がバーチャルで体験できます。   加えて、展示車の コルベットとエスカレードは インテリアやインス..

2017年4月7日

春、出逢いの日 開催

こんにちは。 新学期もいよいよスタートしました。 この頃、新しい環境での生活をスタートされた方々を街でよく見かけます。 さくらも満開になり春爛漫です。   ヤナセも新しい年度を迎え、最初の展示会を開催します。 ..

2017年1月7日

2017年 新年のご挨拶とお知らせ

新年明けましておめでとうございます。 旧年中は、ひとかたならぬご愛顧にあずかり誠にありがとうございました。 本年も一層のサービス向上を目指し、スタッフ一同務めて参ります。 何卒よろしくお願い申し上げます。   ..

2016年12月24日

☆夜はショウルームの窓にご注目☆

クリスマス・年末とは思えないほど暖かい日が続いておりますが、 皆様いかがお過ごしでしょうか。   本日は、GMショウルームの新しい試みをご紹介させて頂きます。   昼はいつものショウルームですが、 夜..

2016年12月17日

★2016年 クリスマスフェア★開催中!

12月も半ばとなり、街はすっかりクリスマス色ですね。GMショウルームでもクリスマスフェアを開催中です!   いつにも増して楽しい雰囲気のショウルームで、クリスマス・年末のワクワク感を感じて頂ければと思います。 ..

検索結果 371