検索条件

検索結果 31

2022年6月28日

猛暑日🥵💦

皆様こんにちは! いつもブログをご覧いただきありがとうございます。 猛暑日が続き皆様いかがお過ごしでしょうか?? 暑い日が増えるこれからの季節は、熱中症には、 くれぐれもお気をつけ下さいね!   今回のように急..

2022年5月8日

5/8は、母の日🌷

皆様こんにちは! いつもブログをご覧いただきありがとうございます。   今日は、母の日ですね♡ 母への感謝を表す日とされています!(^^)! 私は、毎年花束を贈っており5/8に届くように 準備しました♡ &nb..

2022年3月1日

東京マラソン2021開催に伴う交通規制のご案内

こんにちは。 3月6日(日)に東京マラソンが開催されます。 今回も多くのランナーが都心を駆け抜けていきます。 当日はショウルーム周辺にて、終日交通規制が敷かれます。 お車にてお越しの際はマラソンコースを迂回していただくこ..

2021年11月19日

上海蟹🦀@中国飯店

いつもブログをご覧いただきありがとうございます。   周辺グルメのご紹介です。 ショールームからも近い三田の中国飯店🍽   上海蟹と白トリュフのコースをいただきました🦀..

2021年9月30日

ウォーターズ竹芝🚢

いつもブログをご覧いただきありがとうございます。 ショールームからも近い竹芝に昨年オープンしました『ウォーターズ竹芝』のご紹介です。 レストラン・ショップが入る「アトレ竹芝」、劇団四季劇場、ラグジュアリーホテルが集まる商..

2021年9月3日

ドライブ@千葉フォルニア🌴

こんにちは。 ドライブスポットのご紹介です。   千葉県の内房・袖ヶ浦市にある袖ヶ浦海浜公園へ続く海岸線🏖     日本にいながらカリフォルニア気分が味わえる、通称『千葉フォ..

2021年7月7日

三田の欧風カレー「ボンナペティ」🍛

こんにちは!   本日は周辺グルメのご紹介です。   第一京浜沿いの芝四丁目交差点を少し行ったところにあります 欧風カレー専門店「ボンナペティ」🍛     芝・田町..

2021年6月27日

6月28日はパフェの日🍧

こんにちは!   今週もたくさんのご来場誠にありがとうございます🙏   6月28日(月)ヤナセでは定休日をいただいていますが、この日は『パフェの日』なのです!   なぜパフェ..

2021年6月15日

ショールームのお花「AMOROSA」🌹

こんにちは! 本日6/15日は一年で最も縁起の良い日🌟 「天赦日」(てんしゃにち)または(てんしゃび)…天が全ての罪を赦(ゆる)すという最上の吉日 に加えて 「一粒万倍日」(いちりゅうまんばいび)…一粒の..

2021年6月2日

MarieBelle のチョコレート

いつもブログをご覧いただきありがとうございます。   緊急事態宣言が延長された地域もあり、なかなか旅行や帰省ができない日々が続いていますね😔   実家の家族と会えていない中定期的に贈り..

検索結果 31