検索条件

検索結果 13

2022年3月30日

4/9-4/10 『YANASE 春、出逢いの日』フェア開催🚘🌸

  皆様こんにちは! いつもブログをご覧いただきありがとうございます。   本日は、来月開催のフェアのご案内をさせて いただきます(#^.^#)♪ 4月9日(土)・10日(日)の2日間 『YANASE..

2022年3月29日

展示車お知らせ【最新版】

皆様こんにちは! いつもブログをご覧いただきありがとうございます。 ショールーム内でお車の入れ替えを行いましたので 展示車のご紹介致します(●´ω`●)❣   新しく展示させていただきました新車二台 即納車可能..

2022年3月19日

YANASE LIFE 春号📚

皆様こんにちは! いつもブログをご覧いただきありがとうございます。   ショールームに届きましたYANASE LIFE 春号のお知らせ でございます♡ 冊子からわかる春の訪れを感じられる一冊になっており 50ペ..

2022年3月18日

㊗ご納車おめでとうございます!

皆様こんにちは。 いつもブログをご覧いただきありがとうございます! 先日、コルベットをご納車させていただきましたので、 ブログにてご紹介させていただきます♪ T様は、初めてのアメリカ車で当店GM東京支店でご成約 いただき..

2022年3月17日

『ヤナセ 帰宅支援キット』ご紹介!

皆様こんにちは。 いつもブログをご覧いただきありがとうございます!   昨夜23時過ぎに最大震度6強の地震が発生し東京では、 震度4を観測され強い揺れがあり停電してるところも ありましたが皆様大丈夫でしたでしょ..

2022年3月16日

本日展示車お知らせ🚗

  皆様こんにちは! いつもブログをご覧いただきありがとうございます。 本日ショールーム内でお車の入れ替えを行いましたので 展示車のご紹介致します(o^―^o)!!     本日新しく展示さ..

2022年3月9日

㊗ご納車おめでとうございます!

皆様こんにちは。 いつもブログをご覧いただきありがとうございます! 先日、コルベットをご納車させていただきましたので、 ブログにてご紹介させていただきます♪   凄く素敵なご夫婦様でお写真は、奥様だけ 撮影OK..

2022年3月7日

3/1~3/31 CADILLAC SPRING DRIVEキャンペーン!

皆様こんにちは! いつもブログをご覧いただきありがとうございます。 3/1から3/31まで『CADILLAC SPRING DRIVE CAMPAIGN』 開催中でございます!!    CADILLAC SPR..

2022年3月4日

いよいよ明日は、YANASE SPRING FAIR 開催❕

皆様こんにちは! いつもブログをご覧いただきありがとうございます。 花粉の時期が到来し私は、花粉症なので花粉が来る前に 薬を飲んで花粉対策をしておりました!(^^)! 何事にも早めが大事なので早く飲んだお陰で今のところ ..

検索結果 13