検索条件

検索結果 8

2019年4月21日

~御衣黄桜~ 散りごろです

先週、緑の花を咲かせていた御衣黄桜ですが 次第に花の芯からピンクに染まってきました。 この状態になると桜ですね。 御衣黄桜もそろそろ終わりをつげようとしています。 東京では桜のシーズンが終わりいよいよゴールデンウィークに..

2019年4月20日

CHEVROLET FAN DAY 2019 Report

みなさまこんにちは! 先日富士スピードウェイにて開催されました CHEVROLET FAN DAY 2019の様子をお知らせします。   パレードラン! 富士スピードウエイに並んだシボレーは壮観です! 200名..

2019年4月13日

緑色のさくらが咲いています!

みなさんこんにちは。 桜も散り始めていますが、ショウルームの近くに 珍しい桜が咲いているので 写真を撮ってきました。 緑色の花を咲かせる桜です。 御衣黄桜 (ぎょいこうさくら)と呼ばれていて 緑の花を咲かせる希少な桜です..

2019年4月10日

中古車情報 2016 CTS Premium

中古車情報第二弾! 2016年式 CTS Premium ステラーブラックのご案内です。 キャデラックといえばブラックというほどの 定番カラーになっています。 この2016年モデルは 数々の安全装備が網羅されています。 ..

2019年4月5日

桜のみごろは週末まで!

皆様こんにちは 東京はまだまだ桜が咲いています。 今週末まで見頃ですね ^^~   キャデラック・シボレー ショウルームの近辺も桜が見頃です。 そして! こちらでは旬な車を展示しております。 NEW CAMAR..

2019年4月2日

YANASE 春、出逢いの日 フェア開催

東京は桜も満開となりました。 春になると気分が高揚してきますね。   新生活のスタート、新しい出逢いの季節 車も新しくしてみてはいかがでしょうか。 カマロほか魅力的なラインアップを取り揃えております。 &nbs..

検索結果 8