検索条件

検索結果 8

2018年7月12日

「Feel California CAMARO」 夜間広告!

こんにちは! ただいま当ショウルームでは カマロのデジタル広告を夜間掲出中です!   この度新しく機械の更新をしました! コンテンツの掲載時間、内容を自由に設定できるようになりました。 これからいろいろな告知を..

2018年7月7日

「キャデラックVシリーズ試乗会 開催中」

こんにちは。 今週末は天候が心配されましたが、幸いにも雨は降らず Vシリーズ試乗会開催中です!! 午前中から多くのお客様に来場をいただいております。   初夏の風をうけて颯爽と走るCTS-V・ATS-Vは街中で..

2018年7月5日

雨の日の運転その3

こんにちは。 台風の置き土産で全国的に雨ですね。   今回は雨の日の運転ポイントその3 もう言い尽くされていますが スピードは控えめに、普段より慎重さと余裕ともって 運転しましょう。 また全輪駆動車(AWD)は..

2018年7月4日

7/7(土)-8(日)『キャデラックVシリーズ試乗会』開催!

関東では過去最も早く梅雨が明けましたね。いよいよ夏本番、 キャデラック東京では暑い季節にぴったりなイベントをご用意いたしました。 ハイパフォーマンスモデルの「ATS-V」「CTS-V」を試乗いただける特別なイベントを開催..

検索結果 8