検索条件

検索結果 10

2015年12月26日

ショウルームディスプレイ一新

こんばんは、クリスマスもおわり、いよいよ新しい年を迎えようとしています。   そんななか キャデラック・シボレー東京のショウルームは ディスプレイを一新しました。 新しいシボレーとキャデラックのイメージに沿った..

2015年12月1日

12月ですね

街はクリスマスのイルミネーションがあちらこちらで 観られるようになりました。   ショウルームもクリスマス仕様に衣替えしました。 週末は YANASE Christmas Fair を開催いたします。 ヤナセ創..

2015年10月30日

キャデラック V-SERIES CARAVAN 開催

キャデラックのスーパースポーツセダンATS-V / CTS-Vの先行特別展示が 明日より当ショウルームにて開催されます。(10/31・11/1・11/3 開催)   現車の展示および、「オキュラスリフト」を使っ..

2015年9月7日

Cadillac Collection

9月になり過ごしやすくなってきました。 夏も終わり秋の気配です。   秋といえばスポーツ! ショウルームのアクセサリコーナーに、ゴルフコレクションを設けました。 この機会にぜひキャデラックロゴのグッズを ゴルフ..

2015年8月28日

芝浦まつり2015 開催

夏も終わりを告げようとする8月最後の週末、日ごろのご愛顧に感謝を込めた、 「ヤナセ 芝浦まつり2015」を開催いたします。 スタンプラリーによるプレゼントや、各ブランドのショウルームにて楽しいイベントも盛りだくさんです。..

2015年6月29日

ショウルームのフレグランスを入れ替えました!

梅雨明けが待たれる今日この頃、いかがお過ごしでしょうか?   湿度が高くムシムシとしたこの季節、さわやかさを感じていただきたいと ショウルームのアロマフレグランスを”ミント”の香りに変えました。   ..

2015年5月16日

Corvette Coupe Z51展示しております!

ショウルームの展示車両をホワイト中心にそろえております。 夏のような日が続きますが、ショウルームはホワイト基調で さわやかなイメージにしました。 さし色でATSクーペのブルーが映えます。

2015年5月2日

99 Red Rose Campaign はじまりました!

5月ですね。 連休はいかがお過ごしでしょうか。   キャンペーン期間中、ローズフレバーの紅茶を用意しております。 バラの香りを紅茶でもお楽しみください。   またショウルームにはスペシャルコーナーを設..

検索結果 10