検索条件

検索結果 87

2019年2月2日

TOP BRAND FAIR 開催中です!

YANASE「TOP BRAND FAIR」 2019年モデルの発表を受けて好評開催中です。 その特徴は 2019年モデルより「メンテナンスケアプログラム」が標準付帯となりました。 新車登録から3年間または各モデルの指定..

2019年1月26日

2/2-2/3 TOP BRAND FAIR 開催

毎日、寒い日が続きますが、みなさまいかがおすごしでしょうか。   さて2019年モデルのキャデラックCTS、XT5、エスカレードが発表になりました。 外装カラーの変更、一部装備の追加など さらに魅力が増していま..

2019年1月23日

「特選中古車」エスカレード 入荷しました!

皆様こんにちは。 今回は中古車のご案内です。 キャデラック/シボレー東京ではヤナセの品質管理と充実した保証を約束する 上質な中古車をお届けしています。 今回、おすすめの車が入荷しましたのでおしらせいたします。 新型の発売..

2019年1月16日

新型大統領専用車「ビースト」登場!

新年からトランプ大統領の話題が尽きないですが、専用車の話題をご案内します。 昨年、新型の大統領専用車の写真が公開されました! 大統領専用車は1930年代ごろからアメリカ政府が大統領の移動のために特別に作った車両です。 執..

2019年1月9日

New CAMARO デビューフェア開催!

新しいカマロがデビューしました。より先鋭的なフロントマスクになり 一層存在感が増しています。 日本仕様は LT・SS ともに同じフロントグリルになりました。 試乗車もご用意しております。 ご試乗された方には、 オリジナル..

2019年1月5日

ヤナセ新春フェア開催中です!

あけましておめでとうございます。 早速ですが、今日、明日と新春フェアを開催しております。 お近くにいらした際は是非お立ち寄りください。   今年も魅力的なお車を、みなさまにお届けしていきますので キャデラック/..

検索結果 87