検索条件

検索結果 58

2017年5月5日

【コルベット グランスポーツ】ご試乗車あります!

ゴールデンウィーク中、皆様いかがお過ごしでしょうか。 当ショウルームでは、 今話題の『コルベットグランスポーツ』試乗車のご用意がございます♪ 今では搭載車両が希少になりました、「V8エンジン」を体験頂ける貴重な機会です。..

2017年4月26日

【お知らせ】 ゴールデンウイークの営業について

とうとう今週末からゴールデンウィークがはじまりますね! 皆さまお出掛けの予定はお決まりでしょうか? ゴールデンウィーク中のショウルームは、 5/1(月) 5/2(火)を休業日 とさせていただきます。 ご不便をおかけします..

2017年4月19日

4/23(日)【CADILLAC Owner Thanks Day -2017 Spring-】開催!

ぽかぽか暖かい日が続く、本格的な春到来です✿ 4月末からの連休を心待ちにされている方も多いのではないでしょうか。 連休の一足お先に、キャデラックでは皆様の日頃のご愛顧に感謝を込め、 4/23(日) に『CADILLAC ..

2017年4月14日

バーチャルショウルーム

こんにちは 当ショウルームをgoogle インドアビューにてご覧いただけるようになりました。 ショウルームの様子がバーチャルで体験できます。   加えて、展示車の コルベットとエスカレードは インテリアやインス..

2017年4月7日

春、出逢いの日 開催

こんにちは。 新学期もいよいよスタートしました。 この頃、新しい環境での生活をスタートされた方々を街でよく見かけます。 さくらも満開になり春爛漫です。   ヤナセも新しい年度を迎え、最初の展示会を開催します。 ..

2017年1月7日

2017年 新年のご挨拶とお知らせ

新年明けましておめでとうございます。 旧年中は、ひとかたならぬご愛顧にあずかり誠にありがとうございました。 本年も一層のサービス向上を目指し、スタッフ一同務めて参ります。 何卒よろしくお願い申し上げます。   ..

検索結果 58