検索条件

検索結果 838

2021年3月12日

New CADILLAC CT5展示!

みなさまこんにちは。   週末のキャデラックCT5デビューフェアに向けて いよいよCT5展示が始まりました。       「CT5 Platinum クリスタルホワイト」を展示して..

2021年3月10日

New CADILLAC CT5 DebutFair開催!

  こんにちは!   待望の新型セダンCT5のデビューフェアを開催します! 伝統的なキャデラックのデザインをさらにフラッシュアップ! 先進装備と、人に優しい操作性をコンセプトに新しいキャデラックセダン..

2021年3月5日

New CADILLAC CT5展示中です!

  みなさまこんにちは。 お知らせです! 週末の大商談会ですがニューモデルのCT5を期間限定で展示しております。 キャデラックのセダンでは最上級クラスになるCT5   新しいキャデラックのデザインをと..

2021年3月2日

3/6 Sat.-3/7 Sun. 大商談会開催

  みなさんこんにちは。   3月を迎えヤナセは決算の時期となりました。「期末総決算 大商談会」を開催いたします。 当日は、新登場のXT4をはじめとした最新型のラインナップをとりそろえております。 ま..

2021年2月17日

New CADILLAC XT4 DebutFair開催!

こんにちは!   待望の新型SUV XT4のデビューフェアを開催します! 扱いやすいコンパクトなサイズにスポーツ性性能をプラスした 躍動感ある新しいキャデラックです。   価格的にもお求め安い価格帯に..

2021年2月13日

New CADILLAC XT4 展示しております!

みなさんこんにちは!   今日は暖かくなりましたね。   さて先日発表になりましたキャデラックXT4 展示車両が到着しましたので ショウルームにて公開中です。   コンパクトサイズでキャデラ..

2021年2月12日

【中古車情報】2月限定キャンペーン開催中

みなさんこんにちは   今月は中古車がお得です。 期間限定でセール車両をご案内中です。 価格をお安くして、回送費用を当店負担とさせていただいております。 こちらは東京在庫の車両を掲載しています。 CT6 545..

2021年2月6日

新型コロナウイルス感染拡大における対応について

当ショウルームは、新型コロナウイルス感染拡大防止対策ガイドラインに基づいて運営しています。具体的には事前予約と来店規制によるキャパシティ コントロール、来店時の体温測定や手指の消毒、定期的な拭き上げ等、ご来店される皆さま..

2021年2月5日

CAMARO WELCOMEキャンペーン開催中です!

  みなさまこんにちは!   今月からニューカマロのキャンペーンが始まりました。 カマロの名前は仲間を意味する「カマラード」に由来しています。 アメリカンスポーツの象徴、カマロを感じてあなたも仲間にな..

検索結果 838