検索条件

検索結果 838

2021年6月1日

6/5 Sat.-6 Sun. NICE DAY FAIR開催

みなさまこんにちは!     6月を迎えヤナセでは恒例のNICE DAY FAIRを開催いたします。   話題のNewモデル キャデラックXT4・XT5・CT5 を中心に展示・試乗車をご用意..

2021年5月20日

2021モデル Camaro展示中です!

みなさまこんにちは     ショウルーム情報です! ただいまカマロを展示しております。 このデザインはカマロそのもの 初代カマロのイメージを現代にアレンジしたエクステリアはカマロとすぐにわかるオーラを..

2021年5月18日

千鳥ヶ淵さんぽみち🍀

こんにちは! 週末はあいにくのお天気ではありましたが、たくさんのお客様にご来場いただきありがとうございました😄 今年は全国的に梅雨入りが早くなりそうですね💧   連休の晴れ間に千..

2021年5月14日

Owner Thanks Days 開催します!

  日頃のキャデラック・シボレーをご愛顧いただいている皆様への感謝のしるしとしてThanks Dayを開催いたします。   この頃車での移動機会も増えてるかと思いますが 愛車の状況を無償でチェックする..

2021年5月12日

浜松町のケーキ屋さん「NOLI et NORI」🍰

こんにちは! 今年3月浜松町に新しくパティスリー『ノリエノリ』がオープンしたとのことで、さっそく行ってきました!         「日常を“特別”に変えるスイーツジュエリー」をコン..

2021年5月7日

芝浦フラワーガーデン💐

いつもブログをご覧いただきありがとうございます。   今週末は母の日ですね💕   当ビルに入っています素敵なお花屋さん「芝浦フラワーガーデン」を紹介させていただきます。   ..

2021年5月7日

Cafe@BLUE BOTTLE COFFEE

こんにちは。 本日は、昨年竹芝に開業した商業施設「東京ポートシティ竹芝」に入っている 素敵なカフェ☕ブルーボトルコーヒー☕を紹介致します。        ..

2021年5月3日

5/8-9 MAY FAIR 開催!

みなさまこんにちは! 5月、緑がまぶしい季節になりました。 新しいモデルがいよいよデリバリー開始となります。   まだまだ感染症の対策をしなければいけない状況が続いております。 以下をご確認の上ご来場くださいま..

検索結果 838