検索条件

検索結果 28

2016年4月8日

準備完了です!

会場の準備が整いました。 ショウルームの外からも大型のディスプレイが目を引きます。 この中にドライブシュミレーターが設置されています。 試乗車も到着しました。 週末の二日間、皆様のお越しをおまちしております。  ..

2016年3月4日

CHEVROLET CORVETTE LIMITED EDITION RS-SERIES 受付開始

発売以来、その性能、デザイン、存在感から史上最強のコルベットと 内外より注目を浴びている「C7コルベット」に限定車が発表されました。 RS-SERIES と命名され クーペ Z06/Z51 の2グレード ボディカラー:レ..

2016年3月4日

キャデラック プレミアムサウンド体感フェア開催

BOSE社のカーオーディオとキャデラックの歴史は 1983年よりキャデラック・セビル/エルドラドの純正カーオーディオとして 採用されたところから始まります。   その後、モデルごとの専用設計となり 現在まで高音..

2016年2月5日

2016モデル ATS/CTS 展示中です

お待たせしました。 1月より2016モデルATS/CTSデビューフェアを開催しておりますが 展示車両がご用意できました。 二台とも、外装色はクリスタルホワイト トゥリコート 内装は今年からの新色 ATS ライトニュートラ..

2016年1月16日

エスカレード試乗車

こんにちは かねてよりご要望がありました エスカレードの試乗車がこちらのショウルームにやってまいりました。 2月末までご試乗いただけます。   尚、ご来場の際には 事前に試乗車予定の確認をいただければ確実かと存..

2016年1月10日

日本カー・オブ・ザ・イヤー特別賞 受賞

あけましておめでとうございます。 ヤナセは昨年、創立100周年を迎えましたが この度、日本カー・オブ・ザ・イヤー実行委員会より特別賞をいただきました。 長年、日本の輸入車市場の発展に寄与したのが 企業として評価されたのは..

検索結果 28