検索条件

検索結果 279

2018年9月5日

9/8~9/9 半期決算商談会 開催

今週末は半期決算大商談会を開催します。 月初めより多くのお話をいただいております。   おかげをもちまして 一部車種におきましては仕様、カラーによっては完売となっております。 在庫が偏在しておりますのでお目当て..

2018年9月2日

9/8(土)-9(日)【THE STYLE OF CADILLACフェア】

2018/9/8(土)-9(日)【THE STYLE OF CADILLACフェア】開催! ファッション界を魅了し続けてきたキャデラック・デザイン。   時代を先取る斬新なデザインで多くのセレブリティに愛され、..

2018年8月30日

ヤナセ 感謝の日 開催!

私どもヤナセグローバルモーターズでは 半期決算期を迎え 「感謝の日」を開催いたします。 日頃のご愛顧に感謝の気持ちを込めて 各車種にスペシャルオファーを提案させていただきます。 詳しくは、スタッフまでお問い合わせください..

2018年8月29日

YANASE感謝の集い 開催中

こんにちは! 本日、200万台販売達成 感謝の集い 開催中です。 ヤナセ取扱車種すべてのブランドが一堂に終結しました。 もちろん、キャデラック、シボレーも展示中です!

2018年7月12日

「Feel California CAMARO」 夜間広告!

こんにちは! ただいま当ショウルームでは カマロのデジタル広告を夜間掲出中です!   この度新しく機械の更新をしました! コンテンツの掲載時間、内容を自由に設定できるようになりました。 これからいろいろな告知を..

2018年7月7日

「キャデラックVシリーズ試乗会 開催中」

こんにちは。 今週末は天候が心配されましたが、幸いにも雨は降らず Vシリーズ試乗会開催中です!! 午前中から多くのお客様に来場をいただいております。   初夏の風をうけて颯爽と走るCTS-V・ATS-Vは街中で..

2018年7月4日

7/7(土)-8(日)『キャデラックVシリーズ試乗会』開催!

関東では過去最も早く梅雨が明けましたね。いよいよ夏本番、 キャデラック東京では暑い季節にぴったりなイベントをご用意いたしました。 ハイパフォーマンスモデルの「ATS-V」「CTS-V」を試乗いただける特別なイベントを開催..

検索結果 279