検索条件

検索結果 43

2021年9月3日

ドライブ@千葉フォルニア🌴

こんにちは。 ドライブスポットのご紹介です。   千葉県の内房・袖ヶ浦市にある袖ヶ浦海浜公園へ続く海岸線🏖     日本にいながらカリフォルニア気分が味わえる、通称『千葉フォ..

2021年8月27日

週末もフェア開催しております!

こんにちは!   連日暑い日が続きますね💦   残暑の厳しい暑さの中、今週もご来場誠にありがとうございます😀   キャデラック・シボレー東京では、今週末までO..

2021年8月3日

雑誌掲載📖新型コルベット

こんにちは!   いつもブログをご覧いただきありがとうございます。   新型コルベットのデリバリーが少しずつ始まってきていますが、この夏は各車雑誌でもコルベットの特集が盛りだくさんです📚..

2021年7月27日

夏季休暇期間中の営業体制のご案内

日頃よりご愛顧いただきありがとうございます。   夏季休暇期間中の営業体制についてお知らせ致します。   営業日は下記のとおりとなります。   8/8(日)  通常営業 8/9(月・祝)通常..

2021年7月15日

CAMARO展示しています!

こんにちは! 今週もたくさんのご来場とご試乗、誠にありがとうございます。 ただいまショールームではカマロを展示しております🚗 クーペLT RS ボディカラーはレッドホット、インテリアはジェットブラックです..

2021年7月7日

三田の欧風カレー「ボンナペティ」🍛

こんにちは!   本日は周辺グルメのご紹介です。   第一京浜沿いの芝四丁目交差点を少し行ったところにあります 欧風カレー専門店「ボンナペティ」🍛     芝・田町..

2021年6月29日

CORVETTE C8展示しています!

いつもブログをご覧いただきありがとうございます。   先週末にようやくコルベットC8の展示が始まりました。 2LTクーペ カラーはトーチレッド、インテリアはブラックの組み合わせです。 コルベットブランド史上初と..

2021年6月27日

6月28日はパフェの日🍧

こんにちは!   今週もたくさんのご来場誠にありがとうございます🙏   6月28日(月)ヤナセでは定休日をいただいていますが、この日は『パフェの日』なのです!   なぜパフェ..

2021年6月24日

シボレーコレクション新商品のお知らせ

いつもブログをご覧いただきありがとうございます。   シボレーコレクションに新商品が加わりましたのでお知らせさせていただきます。   新型コルベットアイテムを中心に、人気のTシャツ👕キ..

検索結果 43