検索条件

検索結果 31

2021年5月18日

千鳥ヶ淵さんぽみち🍀

こんにちは! 週末はあいにくのお天気ではありましたが、たくさんのお客様にご来場いただきありがとうございました😄 今年は全国的に梅雨入りが早くなりそうですね💧   連休の晴れ間に千..

2021年5月12日

浜松町のケーキ屋さん「NOLI et NORI」🍰

こんにちは! 今年3月浜松町に新しくパティスリー『ノリエノリ』がオープンしたとのことで、さっそく行ってきました!         「日常を“特別”に変えるスイーツジュエリー」をコン..

2021年5月7日

芝浦フラワーガーデン💐

いつもブログをご覧いただきありがとうございます。   今週末は母の日ですね💕   当ビルに入っています素敵なお花屋さん「芝浦フラワーガーデン」を紹介させていただきます。   ..

2021年4月30日

COSTA COFFEE ☕

  みなさまこんにちは   ショウルーム入っているビルにコスタコーヒーがオープンしたので 早速行ってきました。😀   コスタコーヒーとは イギリス発祥でヨーロッパではメジャー..

2021年2月2日

今日は節分です!

みなさまこんにちは!   今日は節分です。 それで節分の話をしたいと思います。     節分とは文字通り季節の変わり目を意味し、通例は立春の前日 2月3日とされていますが常にそうではなく、 ..

2020年10月31日

Happy Halloween!

今日はハロウインですね。 今年のハロウインは自宅でオンライン参加とか、ウオーキングラリーが開催されたり レストランではハロウインスイーツがメニューに登場などなど いろいろなハロウインの楽しみ方が選べるようですね。 そして..

2020年9月12日

バッタさんがショウルームに来場されています!

ショウルームに珍しいお客様がお見えになりました。 調べてみると ショウリョウバッタ のようです。 三角の顔と長い後ろ足が特徴です。     バッタは夏から秋にかけてに見られますが 都心のこのあたりで見..

2019年12月25日

◇◆年末年始営業のご案内◆◇

  今年も残すところわずかとなりました。 本年も一年間ご愛顧賜り誠に有難く厚く御礼申し上げます。 年末年始は、下記の通り営業いたします。 【ショウルーム】 12/29(日)~1/3(金):休業   【..

検索結果 31