検索条件

検索結果 8

2022年7月23日

㊗ご納車おめでとうございます!!

皆様こんにちは。 いつもブログをご覧いただきありがとうございます!     先日、キャデラックXT4 Platinumをご納車させて いただきましたので、ブログにてご紹介させていただきます♪ I様の素..

2022年7月22日

㊗ご納車おめでとうございます!!

皆様こんにちは。 いつもブログをご覧いただきありがとうございます!   先日、シボレー カマロ SSをご納車させていただきましたので、 ブログにてご紹介させていただきます♪ W様は、当社と長くお付き合いをして下..

2022年7月21日

CT5のご紹介!!

皆様こんにちは。 いつもブログをご覧いただきありがとうございます!   本日は、SUV キャデラックCT5のご紹介でございます。 世界に誇る高級車を作り続けてきたキャデラックの伝統は、 現在に相応しい革新的なス..

2022年7月20日

CAMAROのご紹介!!

皆様こんにちは。 いつもブログをご覧いただきありがとうございます!   本日は、CAMAROのご紹介でございます。 シボレーCAMARO。その名は『Camarade(カマラード=友人・仲間)』 に由来し誕生から..

2022年7月15日

もうすぐ夏の三連休スタート😊

皆様こんにちは! いつもブログをご覧いただきありがとうございます。   明日から三連休の方も多いのでは、ないでしょうか?? 三連休は、皆様どのようにお過ごしする予定でしょうか?   GM東京支店では、..

2022年7月13日

『XT4』『XT5』新車即納車入荷中!!

皆様こんにちは! いつもブログをご覧いただきありがとうございます。   只今、即納車可能な2022年モデルの 「XT4」ステラーブラックメタリック 「XT5」クリスタルホワイトトゥリコート入荷しております。 &..

2022年7月7日

7/7は、何の日?

皆様こんにちは! いつもブログをご覧いただきありがとうございます。   今日は、何の日?? . . . . . . 7/7は、七夕の日です🎋 色とりどりの短冊やいろんな形の飾りを笹竹に吊す七夕飾り。 昔は、高け..

2022年7月2日

7/9~7/10 YANASE Summer Fair🌴🌺

皆様こんにちは! いつもブログをご覧いただきありがとうございます。   本日は、2022年7月9日(土) ~ 7月10日(日) YANASE Summer Fairのご案内でございます!! 行動範囲を広げるキャ..

検索結果 8