検索条件

検索結果 12

2022年4月22日

㊗ご納車おめでとうございます!

皆様こんにちは。 いつもブログをご覧いただきありがとうございます! 先日、ESCALADE PIatinumをご納車させていただきましたので、 ブログにてご紹介させていただきます♪   T様は、VOLVOからE..

2022年4月21日

㊗ご納車おめでとうございます!

皆様こんにちは。 いつもブログをご覧いただきありがとうございます! 先日、XT6をご納車させていただきましたので、 ブログにてご紹介させていただきます♪   T様は、アメリカ車がお好きで過去何台もお車を ご購入..

2022年4月13日

ゴールデンウィーク営業体制のご案内📅

皆様こんにちは。 いつもブログをご覧いただきありがとうございます!   ゴールデンウィーク期間中のショウルーム及びサービス工場の 営業体制についてお知らせ致します。     ショールーム、サ..

2022年4月8日

明日4/9-4/10 YANASE春出逢いの日フェア開催🌸

皆様こんにちは。 いつもブログをご覧いただきありがとうございます!   ここ最近花粉が凄くて花粉症の私は、悲鳴をあげて おります( ノД`)シクシク…   さて、明日4月9日(土)・10日(日)の2日..

2022年4月6日

春の全国交通安全運動

皆様こんにちは。 いつもブログをご覧いただきありがとうございます!   春の全国交通安全運動が4/6から始まりました。 交通ルールみんなで守って事故のない社会へ!!       ヤ..

2022年4月5日

㊗ご納車おめでとうございます!

皆様こんにちは。 いつもブログをご覧いただきありがとうございます!   先日、カマロをご納車させていただきましたので、 ブログにてご紹介させていただきます♪ T様は、人生初のマイカーとお伺いしておりまして この..

検索結果 12