検索条件

検索結果 9

2022年1月21日

キャデラック XT4入荷しました!

みなさんこんにちは!   いつもブログをご覧いただきありがとうございます。 さて、このところのコロナ禍と半導体不足により車両のデリバリー遅延が生じております。 注文をいただいたのに納車までお待たせしている状況で..

2022年1月20日

㊗ご納車おめでとうございます!

皆様こんにちは。 いつもブログをご覧いただきありがとうございます。   先日、エスカレードをご納車させていただきましたので、 ブログにてご紹介させていただきます。 Y様は、前回もエスカレードをお乗りいただいてお..

2022年1月19日

中古車情報 コルベット グランスポーツ

みなさんこんにちは!   定期的にご案内しています中古車情報 今回はコルベットのご案内です。   2018年登録 最後のFRコルベット グランスポーツ限定車が入荷しました!    ..

2022年1月14日

明日から二日間NEW CAMARO BEAST DRIVING FAIR開催!

皆様こんにちは。 いつもブログをご覧いただきありがとうございます。   明日から二日間いよいよNEW CAMARO BEAST DRIVING FAIR開催致します!! ご好評につき満枠となり沢山のご予約誠にあ..

2022年1月8日

A-cars 2月号

               (※写真掲載の車両は取材当時のです。)   皆様こんにちは。 いつもブログをご覧いただきありがとうございます。   今回は、先日発売されました雑誌A-cars 2月号のご..

2022年1月7日

㊗ご納車おめでとうございます!

皆様こんにちは。 いつもブログをご覧いただきありがとうございます。   先日、エスカレードをご納車させていただきましたので、 ブログにてご紹介させていただきます。 S様は、今回キャデラック エスカレードをご成約..

2022年1月6日

2022/1/15-16 NEW CAMARO BEAST DRIVING FAIR開催(満員御礼)

皆様こんにちは。 いつもブログをご覧いただきありがとうございます。 2022年1/15-1/16の二日間NEW CAMARO BEAST DRIVING FAIRを 開催にあたりましてたくさんのご予約ありがとうございまし..

2022年1月5日

本日より営業しております。

新年あけましておめでとうございます。 本日よりショールーム・サービス共に営業しております。   本日展示車のお知らせがございます! お待たせ致しました!! キャデラックXT6 Platinumのwhiteの新車..

2022年1月4日

明けましておめでとうございます! 1/8-1/9新春フェア開催

新年あけましておめでとうございます。 旧年中は格別のご厚情を賜り、厚く御礼申し上げます。 当店は本年も、皆様により一層ご満足いただけますよう取り組んで参る 所存でございます。 今後とも変わらぬご愛顧を賜りますよう宜しくお..

検索結果 9