検索条件

検索結果 139

2022年12月28日

明日から年末年始休業となます。

皆様こんにちは! いつも当店のブログをご覧いただきまして、誠にありがとうございます。 本年も一年間ご愛顧賜り誠に有難く厚く御礼申し上げます。   2022年も残りあと少しとなりましたね。 皆様今年はどんな一年で..

2022年12月27日

A-cars 2月号

皆様こんにちは。 いつもブログをご覧いただきありがとうございます。   今回は、先日発売されました雑誌A-cars 2月号のご紹介です! そしてA-carsに当ショールームの記事が掲載されました。 こちらの雑誌..

2022年12月26日

12月最新展示車ご紹介🚘即納車可能!!

皆様こんにちは! いつもブログをご覧いただきありがとうございます。   本日は、2023年式即納車可能お車の最新情報のご案内でございます(●´ω`●) 現在GM東京支店では、新車三台展示中でございます。 &nb..

2022年12月24日

Merry Christmas🎄

皆様こんにちは! いつもブログをご覧いただきありがとうございます。   今日は、クリスマスイヴ🎄🌟で明日がクリスマスですね❤ あっという間にこの時期がきてほんとに一年が早いです(●´ω`●)!! クリスマスシー..

2022年12月21日

即納車可能!!

様こんにちは! いつもブログをご覧いただきありがとうございます。   本日は、即納車可能お車の最新情報のご案内でございます(●´ω`●) 現在GM東京支店では、新車三台展示中でございます。 二台は、キャデラック..

2022年12月17日

XT5 Platinum Sport限定車LATTE EDITION展示中!

皆様こんにちは! いつもブログをご覧いただきありがとうございます。   本日は、即納車可能お車のご紹介でございます(●´ω`●) 先日展示車入れ替えが行われまして新し くXT5 Platinum Sport限定..

2022年12月16日

年末年始休業のお知らせ

皆様こんにちは! いつもブログをご覧いただきありがとうございます。   今年も残すところわずかとなりました。 本年も一年間ご愛顧賜り誠に有難く厚く御礼申し上げます。 さて、年末年始の営業態勢についてお知らせ致し..

2022年12月9日

12月最新版中古車情報🚘

皆様こんにちは! いつもブログをご覧いただきありがとうございます。   本日は、GM東京支店の12月キャデラック・シボレー 中古車ご案内でございます(●´ω`●)✨ ■詳細⇒https://shinagawa...

2022年12月8日

12月展示車最新版🚗

皆様こんにちは! いつもブログをご覧いただきありがとうございます。 今年も残すところあと少しと思うと一年が、あっという間 に感じますね。 これから益々寒くなって参りますので、皆様くれぐれも体調に お気を付けて下さいね。 ..

検索結果 139