検索条件

検索結果 7

2021年9月30日

ウォーターズ竹芝🚢

いつもブログをご覧いただきありがとうございます。 ショールームからも近い竹芝に昨年オープンしました『ウォーターズ竹芝』のご紹介です。 レストラン・ショップが入る「アトレ竹芝」、劇団四季劇場、ラグジュアリーホテルが集まる商..

2021年9月23日

彼岸の中日

みなさまこんにちは!     シルバーウイーク 後半に突入しました。 初日はいい天気ですね。   彼岸にお墓参りをする方も多いでしょう。 日本独特の文化ですが 元は仏教の悟りの境地「パーラミ..

2021年9月17日

YANASE LIFE秋号

こんにちは!   週末は台風接近の予報となっております。既に天候が荒れている地域もあるとのことで皆様お気をつけてお過ごし下さいませ。   本日届きましたYANASE LIFE秋号🍂 &..

2021年9月11日

【中古車情報】2018 キャデラック XT5

みなさまこんにちは!   今回の中古車は キャデラックXT5です。     SUVの先駆けともいえるキャデラック 中でもXT5は世界中で販売されており 車両の完成度の高さがうかがえます。 &..

2021年9月10日

9月10日は『車点検の日』

いつもブログをご覧いただきありがとうございます。   久々のお天気ですが、夏の気候に戻り暑い1日となりましたね💦     さて本日9月10日は『車点検の日』なのです! &nb..

2021年9月4日

オールヤナセ 感謝の日 開催中です!

みなさまこんにちは! あいにくの雨模様となりましたが イベントを開催しております。   キャデラック/シボレー東京では 今話題の新型コルベットをはじめ試乗車をご用意しております。     &..

2021年9月3日

ドライブ@千葉フォルニア🌴

こんにちは。 ドライブスポットのご紹介です。   千葉県の内房・袖ヶ浦市にある袖ヶ浦海浜公園へ続く海岸線🏖     日本にいながらカリフォルニア気分が味わえる、通称『千葉フォ..

検索結果 7