検索条件

検索結果 7

2021年4月30日

COSTA COFFEE ☕

  みなさまこんにちは   ショウルーム入っているビルにコスタコーヒーがオープンしたので 早速行ってきました。😀   コスタコーヒーとは イギリス発祥でヨーロッパではメジャー..

2021年4月27日

ゴールデンウィークの営業体制について

  いつもブログをご覧いただきありがとうございます。 ゴールデンウィーク期間中のショウルーム及びサービス工場の営業体制についてお知らせ致します。   4/29(木) 当番体制での営業 4/30(金) ..

2021年4月15日

YANASE公式SNS開設しております!

    こんにちは。 現在YANASEでは、SNS公式アカウントLINE, Facebook, Instagram を開設しております。 各ブランドの情報を掲載しておりますので是非チェックしてみて下さ..

2021年4月8日

4/10-11 春、出逢いの日 開催

こんにちは!   今年は暖かい日が続いていますね。 いよいよ春本番です。   注目の新型車を展示しています。 まもなくデリバリー開始のセダン CT5 キャデラックの伝統を引継ぎ、新しい世界観を提案する..

2021年4月3日

御衣黄桜が満開です!

こんにちは!   東京の桜はほとんど散っていますが、御衣黄は満開を迎えています。   御衣黄は緑の花を咲かせる珍しい桜です。 今年もショウルーム近くの桜が満開を迎えました。    ..

2021年4月1日

♦定休日追加のお知らせ♦

  平素より、当支店に対しまして格別のお引き立てを賜り、厚く御礼申し上げます。 4月以降のショウルーム及びサービス工場の定休日のお知らせです。   定休日 毎週月曜日・第2火曜日・年末年始 ※月曜日が..

検索結果 7