検索条件

検索結果 6

2021年1月23日

キャデラック XT4 発表!

皆様こんにちは! 先日ご案内したCT5に続いて、新型キャデラックXT4が発表になりました! 登場が待たれていましたキャデラックXT4 SUVラインアップの中ではコンパクトなボディを持つ車です。 車両開発に若手のデザインチ..

2021年1月21日

新型 キャデラック CT5 発表!

みなさまこんにちは!   今年は新車ラッシュですが 第一弾として、先日キャデラックCT5が発表になりました。 CT5はCTSの後継としてアメリカでは2019年に発表された車です。 日本市場に投入ということになり..

2021年1月15日

【中古車情報】キャデラックCT6 ホワイト

みなさまこんにちは!   今年最初の中古車情報は2019年式キャデラックCT6です。 フロントフェイスが変更されたキャデラックCT6 そのほかにも内容がフラッシュアップされています。   〇10速AT..

2021年1月9日

GMがあたらしいロゴを発表しました。

GM ゼネラル・モータースが新しい企業ロゴを発表しました。   新しい時代への取り組みとして、電気自動車時代の浸透を企業として加速させる意思表示をイメージしたものだそうです。     GMが..

2021年1月8日

新春フェア開催します

みなさまこんにちは! 新春フェアを開催いたします。   今年はニューモデルが目白押しです。 すでに発表されていますコルベット、エスカレードのほかにもニューモデルが上陸予定です。     日時..

2021年1月5日

本日より営業しております。

みなさま 新年あけましておめでとうございます。   旧年中は多大なるご支援ありがとうございました。 さて本日より営業を始めております。 今年もキャデラック・シボレーをよろしくお願いいたします。   2..

検索結果 6