検索条件

検索結果 6

2020年9月19日

4連休は休まず営業しております!

こんにちは。 4連休 9/19㈯~22㈫は、ショウルーム・サービス共に休まず営業しております。       今週から展示しておりますシャドーメタリックのXT5をはじめ、 マンハッタンノワール..

2020年9月17日

CADILLAC XT5 Platinum Sport シャドウメタリック 展示中!

みなさまこんにちは。 ただいまショウルームにシャドウメタリック「特別発注カラー」のキャデラックXT5を展示しております。 ホワイト & ブラックのイメージが強いキャデラックですがグレー系のカラーは一味違った姿を見せてくれ..

2020年9月12日

バッタさんがショウルームに来場されています!

ショウルームに珍しいお客様がお見えになりました。 調べてみると ショウリョウバッタ のようです。 三角の顔と長い後ろ足が特徴です。     バッタは夏から秋にかけてに見られますが 都心のこのあたりで見..

2020年9月10日

【中古車情報】キャデラック CT6

こんにちは。 新しい中古車のご紹介です。   キャデラックCT6 キャデラックモデルの最上級に位置するフルサイズセダンです。 最新の安全装備が充実 ナイトビジョンも標準装備。 室内は広くBOSEの最上級システム..

2020年9月3日

9/5-6 ヤナセ感謝の日 開催!

  こんにちは。   9月を迎えヤナセから半期決算のお知らせです。   この時期を待っていた方も多いはずです。 新車から中古車までお買い得な車を取り揃えております。 詳しくはスタッフまでお声..

検索結果 6