検索条件

検索結果 3

2016年12月24日

☆夜はショウルームの窓にご注目☆

クリスマス・年末とは思えないほど暖かい日が続いておりますが、 皆様いかがお過ごしでしょうか。   本日は、GMショウルームの新しい試みをご紹介させて頂きます。   昼はいつものショウルームですが、 夜..

2016年12月17日

★2016年 クリスマスフェア★開催中!

12月も半ばとなり、街はすっかりクリスマス色ですね。GMショウルームでもクリスマスフェアを開催中です!   いつにも増して楽しい雰囲気のショウルームで、クリスマス・年末のワクワク感を感じて頂ければと思います。 ..

2016年12月3日

クリスマスフェア開催中

2016年も残すところひと月となりました。 街はクリスマスカラーに彩られてきました。   さてGMショウルームでは今週末、恒例のクリスマスフェアを開催しております。 今回、二日間だけの特別企画として  ..

検索結果 3