ブログ

11/14-12/11] CADILLAC de GOLF キャンペーン開催!!

ショウルームスタッフ

皆様こんにちは!

いつもブログをご覧いただきありがとうございます。

 

11/14-12/11] CADILLAC de GOLF キャンペーンのご案内

でございます。

 

■CADILLAC de GOLF

ゴルフに行こう。キャデラックで行こう。

応募期間:2022年11月14日(月)- 12月11日(日)

 

冬のゴルフ場はこの季節ならではの特別なシーズンとも言えます。
冬は全体的にプレーの難易度が上がるため、ゴルフ好きにとっては春に

向けて絶好のスキルアップの機会であり、またラウンドデビューする

初心者にとっては他のプレーヤーが比較的少ないため、ゆったり

プレーすることができます。
凜とした冬の空気の中、心ゆくまでゴルフを楽しめる冬は、まさに

“特別”と言えるでしょう。

 

そんな“特別なシーズン”を楽しむゴルフ場までの移動時間も

また“特別”でありたい。

 

キャデラックでゴルフに行くということは、その“特別”を得ることを

意味します。
彫刻のようにシャープに形作られ現代的な洗練さと風格を

感じさせるスタイリングと本物の素材を使用して入念に仕上げ

先進の技術による快適装備を充実させた極上の室内空間。

すべてのキャデラックに備わっているこれら唯一無二の

価値が、家族やパートナー、友人達との移動時間を特別なもの

にしてくれるでしょう。

 

「さあ、ゴルフに行こう。キャデラックで行こう。」特別な

シーズンを楽しむために。

 

キャデラックで行く特別な一日を実際に体験していただくため、

この度『CADILLAC de GOLF』を開催いたします。

 

本キャンペーンはキャデラックによるご指定の場所からゴルフ場までの

ショーファー付の送迎に加え、ゴルフ雑誌「ALBA」とのタイアップによる

女子プロゴルファー2名との同伴ラウンドをお楽しみいただけます。
この特別な一日をご応募いただいた方の中から抽選で4組8名様

(関東、関西各会場2組4名様)にプレゼント(A賞)。
その他にもキャデラックのオリジナルゴルフバックを2名様に(B賞)、

また惜しくも当選されなかった方の中から抽選で50名様に

キャデラックオリジナルゴルフボールをプレゼントいたします。

 

是非この機会にキャデラックで行く特別な一日をご堪能ください。
皆さまからのご応募を心よりお待ちしております。

 

 

 

応募する

 

 

 

 

特  典

 

キャデラックでの送迎付き、女子プロとのラウンドにご招待
4組8名様

 

関東エリア

開催日:2023年1月16日(月)を予定
会場:当選者の方にお伝えします
送迎:当日、東京都内及び近郊(※1ヶ所)のご指定場所からゴルフ場まで、キャデラックで送迎いたします。

 

※現地までは各自で自家用車もしくは公共交通機関等でお越しいただきます。

 

 

 

関西エリア

開催日:2023年1月18日(水)を予定
会場:当選者の方にお伝えします
送迎:当日、関西エリア(※1ヶ所)のご指定場所からゴルフ場まで、キャデラックで送迎いたします。

 

※現地までは各自で自家用車もしくは公共交通機関等でお越しいただきます。

 

※現地までは各自で自家用車もしくは公共交通機関等でお越しいただきます。

 

 

 

MOVIE

 

CADILLAC CT5

キャデラック公式サイトへ

※一部日本仕様と異なる場合があります。あらかじめご了承ください。

 

 

モデル紹介

 

CADILLAC CT5

 

 

キャデラックブランドの伝統と、真のドライバーズカーを作るためのノウハウを結集して開発した最新のラグジュアリーセダン 「CT5」。卓越したデザイン、パフォーマンス、快適性を最新テクノロジーによって融合し、細部に至るまで精緻に開発されたブランドレガシーをさらに進化させたモデルです。

 

‣キャデラック CT5 の詳細を見る(キャデラック公式サイトへ

 

 

CADILLAC XT4

 

 

キャデラック初のコンパクトSUV「XT4」。2.0L 4気筒直噴ターボエンジンによるレスポンスのよい軽快な走りを実現し、ツインクラッチAWDシステムと高いシャシー性能でコーナーをクリアする度にXT4を操る愉しさを実感いただけます。クラス最大級の後席スペースや最新のナビゲ―ションシステムは、大切な人との旅をよりスマートに演出します。

 

‣キャデラック XT4 の詳細を見る(キャデラック公式サイトへ

 

 

CADILLAC XT5

 

 

V6エンジンによる余裕のパワーと卓越したハンドリング性能による高い俊敏性を誇るミドルサイズ・ラグジュアリーSUV 「XT5」。キャデラックの先進テクノロジーによる快適装備や安全装備を標準装備し、上質でゆとりのある室内空間はあらゆるシーンで極上のドライブをお楽しみいただけます。

 

‣キャデラック XT5 の詳細を見る(キャデラック公式サイトへ

 

 

CADILLAC XT6

 

 

伝統と先進性を融合した 3 列シートのラグジュアリーSUV 「XT6」。卓越したパフォーマンスと空力特性に優れた均整の取れたスタイリング、最先端の運転支援機能、安全装備を備え、キャデラックが SUV で培ってきた豊富な経験が余すことなく生かされた唯一無二のモデル。ゆとりある快適な室内空間を提供します。

 

‣キャデラック XT6 の詳細を見る(キャデラック公式サイトへ

 

 

CADILLAC ESCALADE

 

 

キャデラックのフラッグシップSUV、エスカレード。鮮烈で際立ったデザイン、延長されたホイールベースと一新されたリアサスペンションによって向上した居住性、パワフルで効率的なパワートレーン、画期的なドライバーインターフェース、さらに最新の安全装備を備え、あらゆる舞台で他の追随を許さないパフォーマンスを発揮します。

 

‣キャデラック エスカレード の詳細を見る(キャデラック公式サイトへ

 

 

‣キャデラックのカタログダウンロードはこちら(キャデラック公式サイトへ

 

 

 


 

■当選結果

※A賞を当選された方には2022年12月中旬ごろにGMジャパン・カスタマーセンター(0120-711-276)より、応募時の電話番号にご連絡いたします。
※電話が通じた方のみ当選とさせていただきます。
※当選されなかった方にはご連絡いたしませんので予めご了承ください。
※送迎のご指定場所までの往復交通費等はご自身のご負担となります。
※ラウンドするプロは選べませんので予めご了承ください。
※当日ホールアウト後に車両のご説明をさせていただきます。

 

B賞・C賞を当選された方には賞品の発送をもって代えさせていただきます。
※賞品発送は、2022年12中旬より順次発送していきます。

 

■ご注意事項

①ご応募はお一人様1回までとさせていただきます。複数回ご応募頂いた場合、すべてのご応募が無効となります。予めご了承ください。
②日本国内にお住いで、当日指定時間および指定場所までにお越しいただける方に限らせていただきます。
③ご当選された方は、当選の権利を他人に譲渡ならびに換金することはできません。
④ご応募の際、応募内容に誤りや漏れがある場合や虚偽の記載がある場合は、当選を無効とさせていただく場合がございます。

 

※キャンペーン期間および内容は、予告なく変更させていただく場合があります。
※本ウェブサイトで使用した写真および動画は、一部日本仕様と異なる場合があります。あらかじめご了承ください。
※記載の内容は2022年11月現在のものです。

 

 

 

 

キャデラック品川/シボレー品川


営業時間: 10:00~18:00
定休日: 毎週月曜日・第2火曜日・年末年始
※月曜日が祝日の場合は営業致します。翌火曜日を定休日とさせていただきます。
※平日は10:00~17:00、土・日・祝日は10:00~18:00までの一部短縮営業とさせていただいております。
TEL: 03-5781-9533
住所: 東京都品川区南品川3丁目1番4号
店舗情報詳細をみる

 

キャデラック品川/シボレー品川 店舗サイト

TEL
03-5781-9533
所在地
東京都品川区南品川3丁目1番4号
営業時間
10:00 〜 18:00
定休日
毎週月曜日・第2火曜日・年末年始
※月曜日が祝日の場合は営業致します。翌火曜日を定休日とさせていただきます。
※平日は10:00~17:00、土・日・祝日は10:00~18:00までの一部短縮営業とさせていただいております。

ヤナセグローバルモーターズ (キャデラック品川/シボレー品川)の白を基調とした開放感あふれるショウルームでは、セダン・ワゴン・SUV・スポーツなど、お客様のご要望にお応えできるよう様々な車種をゆったりと6台を展示。
きっとお客様にピッタリと合うお車に出逢えることと思います。
4つのサービスベイや検査ラインなどを備えたサービス工場も併設されています。
皆様のキャデラック/シボレーライフを、これまで以上に豊かで充実したものになりますようサポートしてまいります。品川ショウルームに、ぜひ一度お越しくださいませ。スタッフ一同、心からお待ちしております。

店長