ブログ

CAMAROのご紹介!!

ショウルームスタッフ

皆様こんにちは。

いつもブログをご覧いただきありがとうございます!

 

本日は、CAMAROご紹介でございます。

シボレーCAMARO。その名は『Camarade(カマラード=友人・仲間)』

に由来し誕生から半世紀以上にわたり人々が鮮やかな人生を

ともに楽しむ、まさに仲間のような存在として愛され続けています。

最新のエアロダイナミクスに基づく、彫刻を想わせる引き締まった

エクステリアデザイン。

湧き上がる高揚感を与えてくれるパワフルなエンジンと先進テクノロジーに

よって磨かれた優れたシャシー。

そして、ドライブをよりスマートに演出する数々の装備がございます。

 

■CAMARO情報📘

 

是非アメリカ車だからこそ味わえるラグジュアリー感をお楽しみ

ください。

 

なお、ご試乗予約受付中でございます!!

この機会に見て触れてCAMAROをご体感ください。

納期など詳しくは、当店セールススタッフまで、お気軽に

お申し付けくださいませ。

 

皆様のご来場スタッフ一同お待ち申し上げております。

 

 

 

 

キャデラック東京/シボレー東京

 

営業時間: 10:00~18:00
定休日: 毎週月曜日・第2火曜日・年末年始
※月曜日が祝日の場合は営業致します。翌火曜日を定休日とさせていただきます。
※平日は10:00~17:00、土・日・祝日は10:00~18:00までの一部短縮営業とさせていただいております。
TEL: 03-5440-4754
住所: 東京都港区芝浦1-13-10 第3東運ビル1F

キャデラック品川/シボレー品川 店舗サイト

TEL
03-5781-9533
所在地
東京都品川区南品川3丁目1番4号
営業時間
10:00 〜 18:00
定休日
毎週月曜日・第2火曜日・年末年始
※月曜日が祝日の場合は営業致します。翌火曜日を定休日とさせていただきます。
※平日は10:00~17:00、土・日・祝日は10:00~18:00までの一部短縮営業とさせていただいております。

ヤナセグローバルモーターズ (キャデラック品川/シボレー品川)の白を基調とした開放感あふれるショウルームでは、セダン・ワゴン・SUV・スポーツなど、お客様のご要望にお応えできるよう様々な車種をゆったりと6台を展示。
きっとお客様にピッタリと合うお車に出逢えることと思います。
4つのサービスベイや検査ラインなどを備えたサービス工場も併設されています。
皆様のキャデラック/シボレーライフを、これまで以上に豊かで充実したものになりますようサポートしてまいります。品川ショウルームに、ぜひ一度お越しくださいませ。スタッフ一同、心からお待ちしております。

店長