ブログ

CADILLAC de GLAMPING グランピングに行こう。キャデラックで行こう★

ショウルームスタッフ

皆様こんにちは。

いつもブログをご覧いただきありがとうございます!

キャデラックのSUVで行く、特別なグランピングツアーを体験

していただきたく、この度『CADILLAC de GLAMPING』キャンペーンを

開催いたします。

応募期間:2022年4月15日(金)~5月16日(月)

 

澄んだ青い空と緑の大地、その間を吹き抜けるさわやかな風。緑豊かな森の香り。
水面輝く湖や川のせせらぎ。満天の星空が降りそそぐ夜空など──。

 

そんな美しい自然に抱かれ、思わず深呼吸したくなるような最高の季節だからこそ、
今年はグランピングで、より快適に、よりスマートに、そして贅沢に自然を

楽しんでみませんか。
美しい自然の中、グランピングで過ごすひとときは、心も体も癒やして

くれることでしょう。

 

グランピングに向かう長い道のりは、キャデラックのSUVで快適に贅沢に。
ワインディングロードを軽快に走り抜けるXT4。余裕の室内空間と走りのXT5。
ともに高い機能性とあらゆる路面での優れた走破性を備えながら、
キャデラックならではの上質で快適な空間を誇ります。
目的地までの長い移動時間もきっと「特別な時間」に変えてくれることでしょう。

 

 

ご応募いただいた方の中から抽選で、A賞としてキャデラックのSUV

(XT4またはXT5)で行く関東、関西の2か所のグランピング施設に

1泊2日、各2組(1組4名様)、計4組(16名様)をご招待。

 

 

現地ではグランピング施設宿泊に加え、非日常体験アクティビティ

(サップやカヤックなど。)をお楽しみいただきます。
またB賞として、アウトドアはもちろんインドアでも大活躍の万能クッカー

「キャデラック オリジナル メスティン」(20名様) をプレゼント。
あなただけの極上のレシピをお楽しみください。

応募フォーム

 

■当選結果について
A賞に当選された方には2022年5月23日(月)以降にGMジャパン・カスタマーセンター(0120-711-276)より、応募時の

電話番号にご連絡いたします。
・電話が通じた方のみ当選とさせていただきます。
・当選されなかった方にはご連絡いたしませんので予めご了承ください。
・グランピング施設への往復でご利用いただく車両の受渡/返却場所 (キャデラック 正規ディーラー)までの往復交通費等は

ご自身のご負担となります。受渡の際、車両のご説明をさせていただきます。
・ご使用頂く車両はキャデラックXT4またXT5を予定していますが、モデル、ボディ・カラー等はお選びいただけません。

また、諸事情により貸出車両が変更になる場合がございます。あらかじめご了承ください。
B賞の当選発表は、賞品の発送をもってかえさせていただきます。

 

■ご注意事項
・ご応募はお一人様1回までとさせていただきます。
・本キャンペーンは、やむを得ない事情により予告なく中止または内容が変更となる場合がございます。あらかじめご了承ください。
・ご当選された方は、当選の権利を他人に譲渡ならびに換金することはできません。
・ご応募の際、応募内容に誤りや漏れがある場合や虚偽の記載がある場合は、当選を無効とさせていただく場合がございます。
・A賞へのご応募は、下記の条件を満たす方に限らせていただきます。あらかじめご了承ください。
※20歳以上で、日本国内で有効な普通自動車運転免許を保有されている方
※日本国内にお住いで、当日指定時間および指定場所までにお越しいただける方に限らせていただきます。
※弊社の規定事項を遵守いただける方

 

是非この機会にキャデラックのSUVで行く特別な体験をご堪能ください。
皆さまからのご応募を心よりお待ちしております。

 

 

 

 

 

キャデラック東京/シボレー東京

 

営業時間: 10:00~18:00
定休日: 毎週月曜日・第2火曜日・年末年始
※月曜日が祝日の場合は営業致します。翌火曜日を定休日とさせていただきます。
※平日は10:00~17:00、土・日・祝日は10:00~18:00までの一部短縮営業とさせていただいております。
TEL: 03-5440-4754
住所: 東京都港区芝浦1-13-10 第3東運ビル1F

 

 

キャデラック品川/シボレー品川 店舗サイト

TEL
03-5781-9533
所在地
東京都品川区南品川3丁目1番4号
営業時間
10:00 〜 18:00
定休日
毎週月曜日・第2火曜日・年末年始
※月曜日が祝日の場合は営業致します。翌火曜日を定休日とさせていただきます。
※平日は10:00~17:00、土・日・祝日は10:00~18:00までの一部短縮営業とさせていただいております。

ヤナセグローバルモーターズ (キャデラック品川/シボレー品川)の白を基調とした開放感あふれるショウルームでは、セダン・ワゴン・SUV・スポーツなど、お客様のご要望にお応えできるよう様々な車種をゆったりと6台を展示。
きっとお客様にピッタリと合うお車に出逢えることと思います。
4つのサービスベイや検査ラインなどを備えたサービス工場も併設されています。
皆様のキャデラック/シボレーライフを、これまで以上に豊かで充実したものになりますようサポートしてまいります。品川ショウルームに、ぜひ一度お越しくださいませ。スタッフ一同、心からお待ちしております。

店長