ブログ

㊗ご納車おめでとうございます!

ショウルームスタッフ

皆様こんにちは。

いつもブログをご覧いただきありがとうございます!

先日、ESCALADE PIatinumご納車させていただきましたので、
ブログにてご紹介させていただきます♪

 

T様は、VOLVOからESCALADE にお乗りかえください

ました。

ご納車の日は、ご家族揃って納車式をさせていただきました!!

すごく素敵なご家族でほっこりした気持ちになりました♡

 

是非ご家族でお出かけする際たくさんの思い出をESCALADE と

共に作って下さいね!!

 

納車の日は、お客様にとって特別な日でございます。

私達スタッフ一同特別な日をお手伝いをさせていただける事を嬉しく

思っております。

この度は、ご納車おめでとうございました!!

今後とも末永いお付き合いのほど宜しくお願い申し上げます。

この度は、誠にありがとうございました。

 

 

 

キャデラック東京/シボレー東京

 

営業時間: 10:00~18:00
定休日: 毎週月曜日・第2火曜日・年末年始
※月曜日が祝日の場合は営業致します。翌火曜日を定休日とさせていただきます。
※平日は10:00~17:00、土・日・祝日は10:00~18:00までの一部短縮営業とさせていただいております。
TEL: 03-5440-4754
住所: 東京都港区芝浦1-13-10 第3東運ビル1F

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キャデラック品川/シボレー品川 店舗サイト

TEL
03-5781-9533
所在地
東京都品川区南品川3丁目1番4号
営業時間
10:00 〜 18:00
定休日
毎週月曜日・第2火曜日・年末年始
※月曜日が祝日の場合は営業致します。翌火曜日を定休日とさせていただきます。
※平日は10:00~17:00、土・日・祝日は10:00~18:00までの一部短縮営業とさせていただいております。

ヤナセグローバルモーターズ (キャデラック品川/シボレー品川)の白を基調とした開放感あふれるショウルームでは、セダン・ワゴン・SUV・スポーツなど、お客様のご要望にお応えできるよう様々な車種をゆったりと6台を展示。
きっとお客様にピッタリと合うお車に出逢えることと思います。
4つのサービスベイや検査ラインなどを備えたサービス工場も併設されています。
皆様のキャデラック/シボレーライフを、これまで以上に豊かで充実したものになりますようサポートしてまいります。品川ショウルームに、ぜひ一度お越しくださいませ。スタッフ一同、心からお待ちしております。

店長