ブログ

ショールームのお花「AMOROSA」🌹

ショールームスタッフ

こんにちは!

本日6/15日は一年で最も縁起の良い日🌟

「天赦日」(てんしゃにち)または(てんしゃび)天が全ての罪を赦(ゆる)すという最上の吉日 に加えて

「一粒万倍日」(いちりゅうまんばいび)一粒の籾(もみ)が稲穂のように何倍にも増える吉日 が重なる

年に数回しかない最強の開運日!始めることが大きく実を結ぶ吉日でもあるんですね!

何を始めるか迷ってしまいますね😉

 

さて、ショールームに新しくお花を飾りました🌹

先日こちらのブログにて紹介させていただきましたマグナ芝浦フラワーガーデンさんにて、オーダーメイドで造っていただきました「AMOROSA」

 

 

 

「AMOROSA」とは、スペイン語で「愛」という名をもつ最高級プリザーブドローズ。圧倒的な大輪、ベルベットのような質感。肉厚の花びら、深い色合いなどが特徴で、その世界でも類を見ないほど美しく花開いた薔薇は、世界中から高く評価されているのだそうです。

 

 

 

AMOROSAの薔薇はすべてエクアドル産。

昼は暖かく夜は冷たく、寒暖の差がとても大きい環境の中で強くたくましく大切に育み、加工後も厳しいチェックのもとさらに美しいものだけが選び出されてようやく製品として出荷。日本の基準をクリアしたごくわずかな薔薇だけが「AMOROSA」の名前を用いることが許されるのだそうです。

 

こうして丁寧に大切に育てられたローズ一輪一輪には

”あなたの特別な日が、より素敵になりますように”という意が込められています。

 

 

モダンで洗練されたプレミアムローズをキャデラックのクラシックカーと共に。

 

 

 

 

 

 

展示車のブラックともマッチしてショールームがより華やかになりました🌹

このローズのように皆様に”より素敵な”カーライフをお届けできればと思います。

 

ご来場の際は是非「AMOROSA」ご覧になって下さいませ😄

 

 

 

ヤナセグローバルモーターズGM東京支店

キャデラック品川/シボレー品川


営業時間: 10:00~18:00
定休日: 毎週月曜日・第2火曜日・年末年始
※月曜日が祝日の場合は営業致します。翌火曜日を定休日とさせていただきます。
※平日は10:00~17:00、土・日・祝日は10:00~18:00までの一部短縮営業とさせていただいております。
TEL: 03-5781-9533
住所: 東京都品川区南品川3丁目1番4号
店舗情報詳細をみる

 

キャデラック品川/シボレー品川 店舗サイト

TEL
03-5781-9533
所在地
東京都品川区南品川3丁目1番4号
営業時間
10:00 〜 18:00
定休日
毎週月曜日・第2火曜日・年末年始
※月曜日が祝日の場合は営業致します。翌火曜日を定休日とさせていただきます。
※平日は10:00~17:00、土・日・祝日は10:00~18:00までの一部短縮営業とさせていただいております。

ヤナセグローバルモーターズ (キャデラック品川/シボレー品川)の白を基調とした開放感あふれるショウルームでは、セダン・ワゴン・SUV・スポーツなど、お客様のご要望にお応えできるよう様々な車種をゆったりと6台を展示。
きっとお客様にピッタリと合うお車に出逢えることと思います。
4つのサービスベイや検査ラインなどを備えたサービス工場も併設されています。
皆様のキャデラック/シボレーライフを、これまで以上に豊かで充実したものになりますようサポートしてまいります。品川ショウルームに、ぜひ一度お越しくださいませ。スタッフ一同、心からお待ちしております。

店長