ブログ

CAMARO SHOCK EDITION  展示しております!

営業事務 大矢根 孝佳

みなさまこんにちは!

週末開催のデビューフェアを前に

展示車が到着しましたのでショウルームにお目見えです。

 

先週、豊洲にて先行展示しましたが

期間限定でしたので、今回がホントの初登場となります!

ショウルームにはオレンジのカマロ Launch Editionと並べて展示しております。

 

やはりこのボディカラーが注目です。

メーカーの正式名称は“ショック”ですが ライムイエローと表現すればいいでしょうか。

室内だと屋外と比べて色味が変わってきます。

さすがに2台カマロが並ぶと目立ちます!

 

展示車両は LT RS ですので特別装備はボディカラーのみとなります。
SS はボディ色に加えホイール、フロントシートが特別装備となります。

ホイールは隣のSS Laubch Editionと同じものです。

早くもショウルーム前を歩く人の注目を集めております。

 

是非ご覧になってみてください。

みなさまのご来場お待ちしております。

 

キャデラック東京/シボレー東京

営業時間: 09:30~18:00
定休日: 毎週月曜日・年末年始
※月曜日が祝日の場合は営業いたします。
TEL: 03-5440-4754
住所: 東京都港区芝浦1-13-10 第3東運ビル1F

キャデラック品川/シボレー品川 店舗サイト

TEL
03-5781-9533
所在地
東京都品川区南品川3丁目1番4号
営業時間
10:00 〜 18:00
定休日
毎週月曜日・第2火曜日・年末年始
※月曜日が祝日の場合は営業致します。翌火曜日を定休日とさせていただきます。
※平日は10:00~17:00、土・日・祝日は10:00~18:00までの一部短縮営業とさせていただいております。

ヤナセグローバルモーターズ (キャデラック品川/シボレー品川)の白を基調とした開放感あふれるショウルームでは、セダン・ワゴン・SUV・スポーツなど、お客様のご要望にお応えできるよう様々な車種をゆったりと6台を展示。
きっとお客様にピッタリと合うお車に出逢えることと思います。
4つのサービスベイや検査ラインなどを備えたサービス工場も併設されています。
皆様のキャデラック/シボレーライフを、これまで以上に豊かで充実したものになりますようサポートしてまいります。品川ショウルームに、ぜひ一度お越しくださいませ。スタッフ一同、心からお待ちしております。

店長